MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

H20.12.7セキアヒルズバイキングツー

日 時:平成20年12月7日(日)

場 所:熊本県玉名郡南関町 セキアヒルズ

行 程:アクアドーム熊本~R501~河内町~K101(植木河内港線)~K1(熊本玉名線)~オレンジロード~K309~K16(玉名山鹿線)~道の駅「菊水」~K3(大牟田植木線)~K4(玉名八女線)~R443~K5~南関町~セキアヒルズ~K5~R443~山鹿市~R325~道の駅「七城メロンドーム」~R387~菊池グリーンロード~道の駅「旭志」~R325~第二空港線~R443~益城町~嘉島町~K50(熊本嘉島線)~R57(東バイパス)~熊本(総行程170km)

天 気:快晴

参加者:クマエリさん、メロさん、載太郎さん、クラさん、とらちゃん、カズさん、りょーいちさん、タケちゃん、ケージ

今日は、定例のオヤジ組サンデーツーリングの日です♪

今日の目的地は熊本県玉名郡南関町にあるセキアヒルズのバイキングランチです♪

天気予報は快晴!

しかし朝の最低気温は-3℃、最高気温の予報も10℃と寒い一日になりそうです。

案の定、朝、起きてみると霜が降りてました。

最近買ったユニク〇のヒートテック上下のアンダーウェアを来て、下はジーンズにオーバーパンツと完全防備でいざ出陣です。

今日のメンバーは、クマエリさん、メロさん、載太郎さん、クラさん、とらちゃん、カズさん、りょーいちさん、タケちゃん、ケージの9台です♪

お見送りには、いつものMONOっちさん(今日は息子さん同伴♪)、ランニングしてお見送りのピースさん(さすが!スポーツマン^^)、それに車でおさむっち♪
隊長さんは再来週のツーの下見で天草へ行く前にお見送り♪
皆さん、ありがとうございました!

以下に写真アップ♪

AM9:00 アクアドーム集合。 しばらくすると、メロさんがボンネビルからの乗り換えで、何と新車の黒のハーレーで登場!
スポーツスター1200♪  何とまあ~サプライズでした^^
みんなの注目の的^^

メロさん、納車おめでとう~~!!^^
試乗もさせてもらいありがとうございました!

アクアに全員集合♪  うちんとが朝礼みたいだと(笑)
MONOさんは松葉杖がとれて、順調ですね♪ あともう少しですね^^

隊長さんのR1は天草広域農道下調べツーへ♪
写真はありがとうございました!

AM10:35 道の駅「菊水」に到着! 休憩です♪
熊本へ向かう他のツーリンググループと遭遇♪
XJR1300(2004年式)のライダーとしばしバイク談義♪

AM11:30 今日の目的地、南関町のセキアヒルズに到着!

セキアヒルズホテルの玄関口。

入口のクリスマスツリー♪

中にジブリのショップがありました。

サンタがお出迎え^^

クリスマスツリー♪

本日のランチ、セキアヒルズバイキング♪

デザートは別腹^^
たらふく食べました♪

セキアヒルズからの景色♪

PM1:35 セキアヒルズを後にして、道の駅「七城メロンドーム」に到着! 休憩です♪
しかし、黄色は目立つなぁ~^^

PM2:30 菊池グリーンロードを快走し、道の駅「旭志」に到着!
ここで解散となります。
ここで、DUCATIのベベルさんが登場♪ さすがの嗅覚^^

今日は晴天に恵まれ、メロさんのサプライズもあり、美味しいバイキングもありで楽しい一日でした♪
クマエリさん、メロさん、とらちゃん、いつもご馳走様ですm(__)m

あと年内は何回走れるでしょうかね~

参加の皆さん、お見送りの皆さん、本日はお疲れ様&ありがとうございました!!
(丸さんも写メールでの参加^^; お仕事お疲れさんです!)